fc2ブログ
自己紹介

りな

Author:りな
渋谷好きなラルク好き。
日本のどこかに生息中。
ラニバツアー、今年は
もう参戦予定なし…
大阪行きたいよー(;∀;)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
category
最近のトラックバック
★お友達募集中です★
L’ink
★L'Arc-en-Ciel★
★counter★
♪meromero park♪
blog内検索
ついに声が出なくなってしまったので、明日は病院に行ってくることとします。


さて、本日正午に発表されましたね。
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~のチケットの抽選結果。


いつも胃が痛くなるほどドキドキしながら抽選結果を確認するのですが、
今回はドームだし、ワールドツアーだし、…大丈夫…だよなぁ?と、
あまり緊張せず確認ボタンを押す事ができました。
(ファンクラブに入っているのに、胃痛がするほど緊張する結果発表って一体。)

結果、無事当選していました(≧∇≦)一公演でしたが。
5/31に参戦予定の方、絡んでくださいね(≧▽≦)

2008/03/06 23:59(Thu) | L'Arc-en-Ciel | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://ameniutae.blog23.fc2.com/tb.php/69-e0ff1955
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
46. 風邪大丈夫ですか?&おめでとうです♪
りなサン風邪大丈夫ですか?!?!
声・・・・・大丈夫ですか?
今は無理せずにゆっくり休んでください!!


当選おめでとうございます!!
あたしもファンクラブに入ってるのに凄く緊張してました。
FCに入ってても、緊張するものですよね;;

りなサンも5/31参戦なんですか?!
あたしもなんですww
奇遇ですね(*^∀^*)


☆Уц☆(ゆう) | 2008.03.07 00:20 | edit
47.
>☆Yu☆様
遅くなってゴメンナサイ;

同じ日に参戦なんですか?なんか嬉しいですねー(≧∇≦)
会場でばったり会えたりして…w
風邪は声出るようになったのでとりあえず大丈夫ですw
ご心配頂きありがとうございます(人∀` )
りな | 2008.03.09 12:58 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/