FC2ブログ
自己紹介

りな

Author:りな
渋谷好きなラルク好き。
日本のどこかに生息中。
ラニバツアー、今年は
もう参戦予定なし…
大阪行きたいよー(;∀;)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
category
最近のトラックバック
★お友達募集中です★
L’ink
★L'Arc-en-Ciel★
★counter★
♪meromero park♪
blog内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--(--) | スポンサー広告 |

JAPAN COUNTDOWN
オープニングの"メンバー全員で語ってくれます"のナレーションに、…どうせユッキーしゃべんねぇだろ…とやさぐれながら、ラルクの登場を待つ。

ラルク降臨★
うわー、4人でTV映ってるわー、と、毎度毎度感動してしまうw
ありがたや…

●リーダーがめっちゃしゃべるのが新鮮やなぁ…と感慨にふける。
(そしてサングラスがめっちゃ気になるw)
●ラニバの映像が流れてテンション上がる。
●はいたんが"ツアーは屋根があるので安心してきて下さい"って。
そこは大丈夫。雨が降ろうが槍が降ろうが屋根がなかろうが、ラルヲタはどこへでも馳せ参じますよ!!?
こないだので慣れたしね(笑)
●kenちゃんがまた、ふんわりといい事言ってくれる。この空気感が好きだー
●ユッキーがたどたどしくしゃべる(笑)あーもう愛しいね(笑)


リーダーから、ワールドツアー用のお小遣いを貯めたらどうだい?とのお誘い←がありましたので、とりあえずのってみようと思ったが、良く良く考えたら今回のツアー費用すら貯まってないのに、ワールドツアー代までとても手が回らん…w

2011/06/26 02:25(Sun) | L'Arc-en-Ciel | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://ameniutae.blog23.fc2.com/tb.php/246-47399871
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。