FC2ブログ
自己紹介

りな

Author:りな
渋谷好きなラルク好き。
日本のどこかに生息中。
ラニバツアー、今年は
もう参戦予定なし…
大阪行きたいよー(;∀;)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
category
最近のトラックバック
★お友達募集中です★
L’ink
★L'Arc-en-Ciel★
★counter★
♪meromero park♪
blog内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--(--) | スポンサー広告 |

ラニバでの行動。
ラニバ用に"虹色バラデザイン~♪"なスカルプをしたせいで、パソコンが打ちにくくってしょーがない。
いい加減落とせよって感じではあるが、ツアーではジェルにしよ。

どうもこんにちは。
ラニバでは朝イチで飛田給に乗りこみ、現地の実況中継をしようと目論んでたにも関わらず、初日は寒さ、2日目は雨により、ブログやツイッターどころではなかったりなです。皆すごいね。





次回はもっと余裕を持って行動するために←?
当日の行動や記憶を思い出すままに書いてみたい。
※ライブの感想ではありません。




















































<初日>
7:00 飛田給…2時間睡眠のため、テンションだだ下がりで物販に並ぶ…
手がかじかむ程寒く、ミニスカートの自分を呪う。
9:15 物販…ちょっと押して開始。大した雨降ってない。
物販のお姉さんが、持参した袋にグッズを詰めてくれてありがたかった。
今回はパンフ用の袋がなくて残念…
欲しかった品々があまりにもかわいくなく、20000円弱で済んだ。
9:40 グッズ購入し駅に向かうも、極度の方向音痴のため飛田給駅にたどり着かず…
11:20 遅刻して美容室へ。髪を切りつつ、ライブ用にセットしてもらう^^
全身真っ黒な格好の私を見て"どうしたの?"って言われ、我に帰る
(あーこの格好、やっぱ普通じゃないのか^^)
13:30 ルミネ…ラルヲタではない友人に、わざわざ出てきてもらって食事
15:00 グッズをホテルに置いて再び飛田給へ
16:30 現地の華屋与兵衛でご飯中の友人と落ち合う。この時間なのに、トイレ20人位並んでる。
間に合わねぇぞ!?←人の事言えない
16:55 やっと座席付近へ到着。
17:20 感動のお時間がスタート…
20:20 規制退場
20:35 列が進まないのに飽きてきてラルカフェへ。
薔薇アイスのおいしさ&ローズヒップティーのまずさに悶絶。
23:00 ホテル着…ちょっと死にかけw
24:00 反省会in焼肉屋。

<最終日>
11:00 美容室…またも2時間睡眠ですでに体は屍。
大雨だとわかっていても、意地で髪のセット。
12:00 飛田給。すでにカッパ着た方が…ってレベルの雨。
12:15 味スタ物販…ペットボトル規制販売(1人2本)。
青は完売しており、昨日買わなかった事を激しく後悔。
12:30 サンドイッチの列へ向かう…3分後位に"今並んでる方で、販売終了となります"アナウンス。ギリギリ。
13:00 現地で会えた方と物販へ並ぶ。
14:30 昨日迷ったので、タクシーで調布駅へ向かうw
飛田給駅だとタクシーでは近すぎるからね…
ホテルへ戻りグッズを置く
15:30 本日参戦予定の人と待ち合わせ…(shinjyuku)
16:20 飛田給大混雑&大雨…駅のホームで合羽を着て、昨日は知らなかった横道wから会場を目指す。
昨日ヒールで失敗したので、クロックス^^超絶らくちん★
17:00 …アリーナで大雨に降られ…ちょっとヘコむwww
17:25?…開始^^むしろ、雨降っててちょー楽しい!!!!!なテンションへ。
20:20?…雨に濡れて早く帰りたがってる相方(…っていうか上司)に逆らえず、GLMYのPVが流れ始めた頃に出口へ。
絶対にツアー発表があると信じてたので、最高に楽しい瞬間(ライブ後に周りの皆とキャーって喜ぶ)を味わえずちょっと拗ねる…
会場からの歓声が何であるかわからないまま調布行きのバスへ。
22:00 おかげさまで早くホテルへ到着。。。
23:00 反省会in焼肉屋。どんだけ肉食うんだ。


うーん、見事に余裕のない2日間。
雨さえ降らなければずっと飛田給にいても良かったのだけれど、グッズ濡れるし、ラルカフェ付近のテントは常に満員だし、イヤ、それ以外の場所も満員だし、で、常に移動していた…
まぁあの雨は演出だからしょうがないよね。

ライブの感想は、スカルプ外したら書こうっと。

2011/06/17 17:46(Fri) | L'Arc-en-Ciel | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://ameniutae.blog23.fc2.com/tb.php/237-b43aa32b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。